« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

壮絶なバトル

今日もチャコちゃんとフラン君のバトルが繰り広げられている。最後にはチャコちゃんの一声で終わるのだが、フラン君のチョッカイが事の発端typhoonビスケは危ういところには近づかない主義なので遠くから見守っているeyeビスケ曰く、「仲がいいからかもね!ぼくは高みの見物に徹するよdogDscn1801 Dscn1800 Dscn1799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

またまた大雪

朝起きたら雪がすごく積もっていた。お兄ちゃんとお姉ちゃんが雪を固めて雪ダルマを作ってくれたsnowぼくは冷たいから苦手なんだけどそれで遊べと言うんだwinkその後お庭の雪の上にぼくを置いて、「ワンコは雪の上でよろこんで遊ぶんだよ!」と言って強要するんだbearing

個性があって寒いのが嫌いなワンコもいるんだ!チョッと気を使って欲しいもんだangryDscn1786 Dscn1787 Dscn1785 Dscn1783_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

ウェスティ3兄弟

久しぶりにチャコちゃんとフラン君とぼくが勢ぞろいした。フラン君もチャコちゃんにストーカーしてニオニオしていたよdog今まで寒かったからなかなか会えなかったけど、これからはみんなで遊べそうだな~happy01Dscn1765 Dscn1766 Dscn1774

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

バレンタインデー

チョッと遅れたけど、ぼくにもバレンタインデーが来たんだよ。フラン君のママがウェスティの形のチョコをプレゼントしてくれたんだlovelyみんなももらったかいsign02

だけどパパが「チョコはワンコの身体に悪いから気持ちだけ頂きなさい!」と没収して自分で食べちゃったangryとんでもない親父だな~weepフランママさん、これからは内緒でチョウダイね!Dscn1745 Dscn1747

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

梅が咲いた

南公園は梅が咲き始めたcherryblossomもうすぐ暖かくなるんだよ!暖かくなると遠くからお友達がたくさんやってきて遊べるんだdog楽しみにしているよ!

近所のお友達チャコちゃんもフラン君もぼくの大切な親友だよhappy01どこにも行かないで欲しいな~。今日もチャコちゃんと遊んでるんだlovelyDscn1726 Dscn1728 Dscn1731 Dscn1734 Dscn1737

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

ライブとボーカル三田裕子さん

きょう、ぼくはお留守番despairパパママとペペ君とリトリ君のパパママはジャズのライブに近所のカフェバーに行ってしまった。ペペ君もリトリ君もお家でお留守番だから許せるけどねconfident

そもそも、このライブのボーカルのお姉ちゃんは以前ぼくが公園でお友達になったのに、ぼくを置いていくなんてとんでもない暴挙だと思うんだよね!

パパママが夜遅くなってご機嫌で帰ってきたので余計にムッてきたんだpout今度から絶対目を放さないで一緒に連れて行ってもらうんだdogDscn1718_2 Dscn1721_2 Dscn1723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

大雪と雪だるま

朝起きたら、真っ白な地面。この白いのは何だろう?触ったらすごく冷たいよ!なのに、ぼくに表に出て遊べというんだ。寒い時はお家の中で電気カーペットの上で丸くなってるのがいいんだけどな~!いろんなところでポーズをとらされて、冷たいったらありゃしないけど・・・。わっ、今度はこの冷たいのを固めて作った雪だるまをなめろって言うんだよ!犬使いの荒い飼い主を持った悲劇だよwobbly早く帰ってひと休みしたいな~sadDscn1676 Dscn1682 Dscn1690 Dscn1694 Dscn1706 Dscn1712 Dscn1713

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

チャコちゃんと一緒

久しぶりのチャコちゃん、チョッと寒い日だけど・・・。

ぼくはチャコちゃんよりチャコママさんが好きなんだheartだけどチャコちゃんはぼくがママさんに近づくと怒るんだよdashチャコちゃんがボール遊びしている隙にママさんに近づくぼくdogボール遊びしながら警戒を怠らないチャコちゃんeyeチャコちゃんはいつも一緒なんだから、少しぐらいいいじゃな~い?Dscn1648 Dscn1660 Dscn1661

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »