« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

桜の蕾

道路沿いの桜は満開だというのに、千里南公園はまだ桜の蕾が膨らんできた状態cherryblossom今週末はまだ無理で、多分4月5日頃が満開で花見の時期になるな~happy01遠くのウェスティのお友達もみんな見にきてくれると嬉しいな~lovely暖かくなったらこの公園でお弁当を広げてお花見をするんだwinkDscn2021 Dscn2029

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

トリミング

今日はBeeママさんのところでトリミングだよdogチャコちゃんと奈良で待ち合わせですheart奈良への道はすごく渋滞していてBeeママさんの所に着いたのはお家を出てから1時間半後だったsweat01

Beeママさんちのルーシーちゃんは今か今かと待っていて、少し首が伸びていたよeyeルーシーちゃんは少し大きくなっていて、ママが抱っこして喜んでいたよlovelyルーシーちゃんはすごく活発でぼくはどう扱っていいのかわからなかったcoldsweats02小さい子は何をするかわからないから取り扱いに注意だよねwinkでも最後は仲良く遊べたよheart01Dscn1988_2 Dscn1994 Dscn2001 Dscn1997 Dscn2010

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

マラソン大会

千里南公園でマラソン大会が開かれたrunたくさんの人々が集まっていたfull有森有子さんと言うマラソンで有名な女の人も来ているんだってshine午前10時に10kmのスタート、10時10分に10マイルのスタートdashみんな楽しそうに走っていたhappy01ぼくも一緒に走りたいな~foot

40分ぐらい過ぎるとランナーがゴールに向けて走りこんできたcoldsweats02みんな出発のときとは違い苦しそうだbearing「やっぱり、ぼくは走るの止めよう」happy02ぼくは足が短いし、身体も小さいので、トレーニングして体力をつけてからでないと無理だと思うんだdogそれまでパパが抱っこして走ってくれないhappy01Dscn1967 Dscn1977 Dscn1980

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

3ウェスティ

今日は久しぶりにチャコちゃんとフラン君とぼくの3ウェスティが勢ぞろいした happy01最初はみんなで楽しく遊んでたけど、ぼくはいつものように新しいワンチャンの捜索・挨拶モードになったdogチャコちゃん、フラン君とはいつでも会えるけど、新しいワンチャンはこれっきりかもしれないもんねpaperそれにもうすぐ春になったらウェスティグループでどこかでパーティーもあるかもねlovelyDscn1926_2 Dscn1927 Dscn1934

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

チワワ・まだ名もない

キナコママさんがまたワンコを飼ったdog今度はチワワだよdogキナコちゃん、スバル君がいるのに3ワンコ目lovelyぼくみたいに紳士じゃないから、多分心配を掛けてばかりだろうな~gawkたまにはぼくが行儀作法を教えてあげるねbleahDscn1905 Dscn1906 Dscn1890

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

九種混合ワクチン

今日は千里桃山台動物病院で九種混合ワクチンの接種日で~すsadぼくは注射が嫌いだけど、看護婦さんに抱っこされるのはだ~い好きheart01ぜんぜん、注射は痛くなかったよhappy01パパママも勇気あるぼくを見て鼻高々かなsign02

今度は来月、狂犬病の予防注射とフィラリア検査dog頑張るぞ~sign03Dscn1885Dscn1888 Dscn1887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

梅満開

dog南公園の梅が見ごろとなった。でもぼくは花よりお友達dogみんなが来るのを待ってるよhappy01ここで一句、「梅は咲いたか、みんなはまだかいなnote」。もう少し早く来てくれないかな~?桃ももうすぐ咲くだろうし、さくらが咲いたらきれいだよcherryblossomDscn1877 Dscn1879 Dscn1912 Dscn1914

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

千里中央公園

何ヶ月ぶりだろう千里中央公園はsmileとっても広い公園なんだけど、ワンコがほとんどいないweepパパママ、こんな公園より南公園に行こうよ~think南公園ならみんなと走り回れるもんね!

パパ曰く、「ビスケはお友達がいても走り回らないで、新しいワンコが来るのを待っているだけじゃな~い。」Dscn1823 Dscn1815 Dscn1817 Dscn1828 Dscn1820

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

お雛祭り

おひな祭りって何か知らないけど、とにかくお姉ちゃんがやってきてママに綺麗な着物を着せてもらっていたんだbottleお人形さんもたくさん並んでみんな着物だから、ぼくも着物を着たいな~lovelyでもあんなのを着たら、お散歩に行けそうにないし悩むところで~すcatfaceDscn1841Dscn1849

Dscn1865

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

多忙なココちゃん

最近、南公園にトイプードルのココちゃんという6ヵ月の女の子が来るdogとっても可愛いんだけど、ものすごくチョカチョカ忙しい子なんだよrunまるでゼンマイ仕掛けみたいに良く動くんだdashこんなに動いたらおなかがすくだろうね~sweat01その点ぼくは省エネタイプにできているから、気楽にマイペースでお散歩しま~すhappy01パパはもう少しワンコらしく走り回れって言ってるけどねconfidentDscn1813_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »