« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日 (日)

甲子園浜BBQパーティー

アンサリままさんにお誘い頂いて甲子園浜海浜公園で開かれたBBQパーティーに行って来た。

Dscn2257チャコちゃんとままさんを迎えに行って、高速道路で30分ほど道に迷わないで会場の駐車場に着いたんだけど、そこからみんながいるところまでチャコちゃんとずいぶん歩いた。ぼくの短い足ではかなりの遠征だよ。ようやくウェスティ仲間のいるところに到着した久しぶりにたくさんのウェスティのお友達に会ったので。「忙しい!忙しい!これからご挨拶だよ。」

Dscn2168Dscn2188本当にみんなと会えて嬉しくって、思わずアンディ君の傍によってしまって飛び掛られた。注意しよう、浮かれてばかりじゃいけないな~。でも昨日はアンディ君の誕生日なんだって。今日バースデイケーキが用意されていた。「アンディ君、お誕生日おめでとう!」

Dscn2230Dscn2217でも今日はチャコちゃんばかりでなく、女の子がたくさんいて嬉しいな!特に気に入った子は・・・、チェルシーちゃん。この子はぼくに良く似て貧毛タイプのウェスティだった。可愛い子だったのでノートしておこう。

Dscn2231Dscn2224サリィちゃんをめっけ!ぼくのタイプなんだよ。恐いアンディ君の娘さんなんだけど、ぼくは好きだから・・・。アッ、アンディ君が睨んでる~!

Dscn2237Dscn2222_2 オッ!るな君だ~。ライオンカット、いつも貫禄あるね~。ぼくもあんなに毛があったらあんなカットがいいんだけどな~。

Dscn2174ラルク君もいる。ラルク母さんからとってもステキなリードをもらっちゃった。気に入ったからお出掛けのときはこれだね!

アメリカからココちゃんのママも来ていた。ココちゃんはお留守番だけど・・・。ココママさんはぼくのママと同じ学校出身なんだよ。今日はぼくのママが来ていなかったので残念がっていた。秋にはママを連れてくるからね!

Dscn2241それ以外にもお友達がたくさんいてご挨拶に廻ったんだけど、時々吼えられたり、飛び掛られたり、すごい冒険をしたんだよ。アンサリままさん、お世話頂いた方々、ご苦労様でした。次回もぼくを呼んでね!待ってま~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

満開の桜

南公園も桜が満開になったよcherryblossomとってもきれいでたくさんの人がビニールシートを敷いてお花見をしていたsmileみんなそれぞれ弁当を食べたりお酒を飲んだりして騒いでいたwineぼくたちも仲間に入れてくれたらいいのにな~!春になったらぼくたちもパーティーをして遊ぶからいいもんねbleahDscn2063 Dscn2066 Dscn2072 Dscn2074 Dscn2077

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »