« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

千里南公園の仲間たち

  千里南公園に集まるぼくの仲間たちだよdog言わば、ここはぼくたちのコミュニティみたいなものsmile毎日みんなと遊ぶのがぼくの楽しみなんだlovely日頃の鬱憤をここで発散することでストレスを解消してるんだsign03ぼくでもいつも良い子でいるのは疲れるんだからねhappy01Dscn2841 Dscn2843これをみたお友達もぼくたちと遊ぼうねheart Dscn2850Dscn2849Dscn2855_3 Dscn2858 Dscn2861 Dscn2865 Dscn2867 Dscn2869

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

パパママたちのディズニー旅行

どうでもいいことだけど、パパママたちはぼくを置いてディズニーシーに行ったんだpout正直言って帰ってきてから写真を見せられても腹が立つやら情けないやら・・・bearing今度からはぼくも連れて行ってよねcryingとりあえず、写真を載せるねsign03Dscn2741_2 Dscn2743 Dscn2760 Dscn2764 Dscn2766 Dscn2773 Dscn2775 Dscn2787 Dscn2794 Dscn2806 Dscn2807

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

お泊まり会

パパママがディズニーシーに行くので、ぼくはチャコちゃん家にお泊まりすることになったんだlovely朝6時にチャコちゃん家に連れて行ってもらったhouse

最初はチョッと寂しくていつ迎えに来てくれるのかな~、と思っていたんだけど・・・thinkお散歩でいろんなところに連れて行ってもらってチャコちゃんと遊んでるとパパママのことをすっかり忘れてしまいましたhappy01でも一人になるとお家を思い出してホームシックになっちゃうんだcatface

次の日の夜、ようやくパパママたちがぼくを迎えに来てくれたdogぼくはすぐ自動車に乗り込んだんだcarまた置いてきぼりになったら困るものねsweat01

またチャコちゃん家に泊まりに来たいな~heart04Img_0977 Img_0980 Img_0981 Img_0983 Img_0996 Img_1000 Img_1004 Img_1006 Img_1010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »