« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

切手が出来たよ!

ぼくとフランの切手が出来上がってきたo(*^▽^*)oこの前自転車にフランと一緒に乗って写真を撮ったんだけど、フランママさんにそれを郵便局に持っていってもらって一番可愛いぼくたちの写真を使って切手にしてもらったんだ( ^ω^)

みんなも記念写真ではなく、記念切手を残したらいいのではないかな(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぼくのを参考にしてオフ会の時に見せびらかしてもいいかな~(´,_ゝ`)プッ

A

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

親友

パパママがどこにも連れっててくれないものだから、本当に話題が無い(≧m≦)仕方ないから、ぼくの親友とのワンショットを見せるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなは見飽きたかもしれないけど、こんどこれを使って切手を作るんだ( ^ω^)おっおっおっ

誰か買ってくれるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn3136

Dscn3143 Dscn3145

Dscn3038c

それと内緒の話しだけど、フランママがGAPで赤ちゃん用の洋服を買ってきてそれをフラン君に着せたらそれがまた合うんだよlovely早速その服を借りてぼくも試着してみたんだbleah感想はいかが?ちなみにサイズは7号です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn3046_3 Dscn3052_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »