« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 2日 (日)

ビスケ、放送局に行く!

お散歩の時間になった。パパママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと自動車に乗って走り出した。

おいおい、この道はいつもの公園じゃないですよ!どこに行くの?

着いたところはFM千里http://info-fm.sakura.ne.jpのスタジオ!入っていくとぼくの大好きな裕子姉さんがいるじゃな~い(v^ー゜)ヤッタネ!!それだけじゃなくお客さんもいっぱい( ^ω^)おっおっおっ

実は今日はジャズのボーカリストの三田裕子姉ちゃんがFM千里に出演する日。お姉ちゃんとぼくは一年ほど前に知り合ってからの親友だよ!

裕子姉さんがスタジオの中に入って行くとOn Airのランプが点灯した。みんな静かにしないといけないんだよ!ぼくも息を呑んで見守ってました。スタッフの皆さんに相手してもらいながら、ぼくはこれならお散歩より楽しいなと思って満足していました。

その内、裕子姉さんのお歌が聞こえてきたのでそれに耳をすませました。とってもきれいな歌声でした。インタビューも終わり約一時間の放送が終了、ぼくは裕子姉さんに飛びついた。

そのあとスタッフの皆さんに遊んでもらってスタジオを後にしました。こんな楽しいところならまた行きたいな~(*^ー゚)bグッジョブ!!

スタッフとギャラリーの皆さん、お世話になりました。また写真をお借りしま~す!

Img_1109Img_1113 Img_1114 Img_1117 Img_1119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »