« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月15日 (月)

クリスマス会

今年もクリスマス会が行なわれた。

今年の幹事さんはアンサリままさん、司会は例によってラッキーママさん。とってもステキなプレゼントがあって楽しみにしてたんだ。

でもパパママはとっても心配していた。クリスマス会だけでなくBBQでも流血騒ぎが絶えず今年は大丈夫かなっとぼくの顔を覗き込むんだ。言っとくけど、ぼくが喧嘩するんじゃなく、喧嘩が向こうからやってくるんだ。売られた喧嘩を買わなきゃいいんだというけど、そんな性格じゃないしね・・・。

前日、少しでも可愛く見せるためと、トリミングに行って準備万端整って、いざ出陣!

朝、チャコちゃん家とフラン君家をまわって会場のTOUTOU VIVANTに到着。中に入るとウェスティがたくさんいた。もちろん、大騒ぎしながら入場した。少しは大人しくしないとクリスマス会が始る前に退場させられるかもしれない。

合計、15ウェスティが遅刻なしに入場した。いよいよ司会のラッキーママさんのお話が始まった。とたんにみんなが大騒ぎ、ママさんの声が聞こえない。しばらくして、たまらずぼくはベランダに退場処分を受けた。

とってもステキなリードを頂いて、お食事も終わってドッグランで記念撮影と運動会。

アンサリままさん、ステキなクリスマス会をありがとうございました。出来るだけ大人しくしているから来年もよろしくお願いします。その前にバーベキューオフ会もよろしくお願いします。

2次会は千里北公園に場所を移して行なわれました。ぼくはいつもどおりストーカーをしながら楽しみました。

写真は130枚ほど撮りました。もし必要なDscn3506 Dscn3421 Dscn3424 Dscn3428 Dscn3435a Dscn3439 Dscn3442 Dscn3445 Dscn3446 Dscn3459a Dscn3473 Dscn3480 Dscn3482 Dscn3490 Dscn3492 Dscn3500a Dscn3504 方は別途メールでお送りしますのでご連絡下さい。

Dscn3384a Dscn3389 Dscn3399 Dscn3407 Dscn3415 Dscn3417 Dscn3419

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »