« ビスケ、放送局に行く! | トップページ | 明けましておめでとう »

2008年12月15日 (月)

クリスマス会

今年もクリスマス会が行なわれた。

今年の幹事さんはアンサリままさん、司会は例によってラッキーママさん。とってもステキなプレゼントがあって楽しみにしてたんだ。

でもパパママはとっても心配していた。クリスマス会だけでなくBBQでも流血騒ぎが絶えず今年は大丈夫かなっとぼくの顔を覗き込むんだ。言っとくけど、ぼくが喧嘩するんじゃなく、喧嘩が向こうからやってくるんだ。売られた喧嘩を買わなきゃいいんだというけど、そんな性格じゃないしね・・・。

前日、少しでも可愛く見せるためと、トリミングに行って準備万端整って、いざ出陣!

朝、チャコちゃん家とフラン君家をまわって会場のTOUTOU VIVANTに到着。中に入るとウェスティがたくさんいた。もちろん、大騒ぎしながら入場した。少しは大人しくしないとクリスマス会が始る前に退場させられるかもしれない。

合計、15ウェスティが遅刻なしに入場した。いよいよ司会のラッキーママさんのお話が始まった。とたんにみんなが大騒ぎ、ママさんの声が聞こえない。しばらくして、たまらずぼくはベランダに退場処分を受けた。

とってもステキなリードを頂いて、お食事も終わってドッグランで記念撮影と運動会。

アンサリままさん、ステキなクリスマス会をありがとうございました。出来るだけ大人しくしているから来年もよろしくお願いします。その前にバーベキューオフ会もよろしくお願いします。

2次会は千里北公園に場所を移して行なわれました。ぼくはいつもどおりストーカーをしながら楽しみました。

写真は130枚ほど撮りました。もし必要なDscn3506 Dscn3421 Dscn3424 Dscn3428 Dscn3435a Dscn3439 Dscn3442 Dscn3445 Dscn3446 Dscn3459a Dscn3473 Dscn3480 Dscn3482 Dscn3490 Dscn3492 Dscn3500a Dscn3504 方は別途メールでお送りしますのでご連絡下さい。

Dscn3384a Dscn3389 Dscn3399 Dscn3407 Dscn3415 Dscn3417 Dscn3419

|

« ビスケ、放送局に行く! | トップページ | 明けましておめでとう »

コメント

ビスケ君、パパさんママさん!久々に会えて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
ビスケ君も相変わらずだったし面白かったです(^皿^)ウシシ
なかなかそちらには行けずなので(o>ω ビスケ君のタリちゃんに猛アタックも可愛かった(*^_^*)
オミヤありがとうございました!さっそく携帯にペッタンしちゃいました♪
やっぱオフ会はいいですね♪
一緒できて楽しかったです本当にありがとう!
また会えるの楽しみにしています〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: lunataro | 2008年12月15日 (月) 01時18分

ビスケパパさん、ママさん、お疲れさまでした。
南千里チームのウシさん、可愛かったですよ。
よくあんなに面白いもの見つけますね~_(≧∇≦)ノ彡
ビスケ君が外に立たされてたとは知らなかったです。
ラッキーママさんに来年からマイク持って行くように
言いましたので(笑)
それと、貸切時間がが2時間になってたのにはびっくりしました。貸切料金も値上げしたみたいだし、来年からちょっと考えますね~
他にもっと条件のいいお店があるといいですね。

投稿: アンサリまま | 2008年12月16日 (火) 22時21分

lunataroさん、本当にご無沙汰しておりました。ビスケのブログはサボっておりますが、るな君のブログはいつも拝見しております。元気一杯で大人しいるな君をうらやましく思っております。ビスケはご覧のように気が強くなって困っております。るな君の爪の垢を飲ませたいですね!

投稿: ビスケママパパ | 2008年12月17日 (水) 08時09分

アンサリままさん、幹事さんお疲れ様でした。
大変なご苦労だったと思います。また、うちのビスケが大騒ぎいたしまして本当に申し訳ありませんでした。久しぶりの白犬集団に興奮したんだと思います。ベランダに追放しておりました(*^-^)
あそこの会場は内部の伝達が出来ていないことが多く前回も同じようなことがありました。ドッグランのついたカフェは少ないですが、新しい場所を探してみたいと思います。
それとアンディ君にちょっかいをかけたみたいで申し訳ありませんでした。もう一度、尻尾を咬んでもらわないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ビスケママパパ | 2008年12月17日 (水) 08時22分

私のお誕生日までお祝いして頂き有り難うございました。
フランはいつの間にかシュンタロウになっていたので、びっくりしました。大人になったのか性格が変わったのか、、
でもパグのくりちゃんには相変わらずの強気ですがね。
お写真他のも送って欲しいです。よろしくお願いしま~す!!

投稿: フランママ | 2008年12月21日 (日) 18時05分

ビスケ君、パパママ!
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう!
来年もいっぱい会えると嬉しいな!
ゆっくりのんびりになると思いますが
これからもよろしくです!
では!良いお年を~(o^∇^o)ノ

投稿: lunataro | 2008年12月30日 (火) 16時29分

フランママさん、明けましておめでとうございます。今年もビスケをよろしくね。
写真はメールでお送りしました。容量の関係で縮小しておりますので、もし拡大したい時は原寸でお送りします。

投稿: ビスケママ&パパ | 2009年1月 1日 (木) 22時05分

lunataroさん、明けましておめでとうございます。昨年はたくさんお目にかかれなかったですね。同じ大阪ですので、今年はるな君と会えるとうれしいな。

投稿: ビスケママ&パパ | 2009年1月 1日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224181/43423471

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« ビスケ、放送局に行く! | トップページ | 明けましておめでとう »