« 明けましておめでとう | トップページ | 初夏 »

2009年4月 5日 (日)

甲子園浜BBQパーティ

  アンサリままさんにお誘いを頂き恒例のバーベキューパーティに参加させていただきました。何から何までご用意頂きありがとうございました。

千里からはチャコちゃん、フラン君、初参加のララちゃんとビスケの4ワンコとそれぞれの保護者が寄せていただきました。久しぶりに神戸のお友達、奈良、八尾など各地から20ワンコが集まって大騒ぎ。ご存知のようにかなり自己主張が激しいウェスティだからいつ飛び掛るかわからないけど、そのスリル感がワンコにとってもストレスの解消になっているんだろうと思います。(どうして他の犬には優しく接するビスケがこんなに荒々しくなるのか不思議でたまらない・・・。)でもこれからも強気に頑張ろうと思ってるビスケでした。

2次会は例によって新西宮ヨットハーバーで、すがすがしい海風の前でとってもノンビリさせていただきました。

Dscn3792Dscn3794_2 Dscn3796 Dscn3798 Dscn3800 Dscn3811 Dscn3826 Dscn3850 Dscn3856

Dscn3861Dsc03867athumbnail2_2Dscn3872

|

« 明けましておめでとう | トップページ | 初夏 »

コメント

ビスケママさんパパさん、ビスケ君!
先日はありがとうでした♪
今更ながらやっぱり楽しかったな~と(o ̄ー ̄o) ムフフ
久しぶりにビスケ家とお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
るなとは気が合わないのかなぁ?
いつもガウガウ言っちゃってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもそれもテリアと割り切ってこれからも遊んでくださいね♪

箕面の件OKなんでプチオフ会またやりましょう!
ビスケママ新しくカフェ開拓よろしくですv(´∀`*)イェイ
マイナスイオン浴びまくりでリフレッシュ!
楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: lunataro | 2009年4月20日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224181/44708831

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園浜BBQパーティ:

« 明けましておめでとう | トップページ | 初夏 »