« お正月 | トップページ | ビスケに二世誕生 »

2010年5月26日 (水)

ビスケ、ようやく立つようになった!

またまた永らく更新を忘れていました。ビスケも4歳半になりました。奥手かなと思っておりましたが、ようやく後足で安定して立つようになりました。この調子でいくと5歳になったら言葉を喋るのではと楽しみにしております。来月末には交配をしようと考えております。前回失敗したので誰か教えてください。藁にもすがる思いです。公園は今花盛りです。友達のフラン君と記念撮影しました。100526_095003     100526_095001 100526_095101 100426_095001St3400321

|

« お正月 | トップページ | ビスケに二世誕生 »

コメント

こんにちは、ひかりさん!ワンコの部屋にようこそ。

投稿: WANWAN | 2010年5月26日 (水) 14時30分

こんにちは、wanwanさん!辿り着くのに苦労しました。(^O^)/

ビスケちゃん4歳半ですか。可愛いですね。
(メルアド上部記載)

投稿: ひかり | 2010年5月26日 (水) 21時22分

こんにちは、wanwanさん 6月になりましたね。

ジューン・ブライドです! ビスケ君はお嫁さん決まりましたか?

  ~矢代~

投稿: ひかり | 2010年6月 1日 (火) 23時12分

八代さん、おはようございます。
ワンコは喋りませんからその気持ちをどう理解するかを大事にしております。そのぶん、疲れる部分はありますが、いつも3歳の子供を相手にしていると思えばとても楽しい毎日を送れます。ビスケはすでに婚約者が決まっていてお相手とはとても仲良しなのですが、昨年末は交配に失敗しており、今月は獣医さんにもお願いして立ち会っていただきます。矢代さんも祈っていてくださいねheart04

投稿: ビスケパパ | 2010年6月 2日 (水) 07時28分

こんにちはビスケママさん。
happy01
お久しぶりでした。
明日はビスケ君のお誕生日。heart04

我が家のマミも5日に15歳の誕生日を迎えることができました。
〔ビスケくーーん、お互い元気にこの1年間を過そうネ。〕Fromマミ。happy01

投稿: ユーシン | 2010年10月15日 (金) 07時01分

こちらこそご無沙汰しております。マミちゃん元気そうで何よりです。15歳ですとまだまだ元気に遊べる歳です。先日20歳のウェスティに会いましたがお散歩を欠かさず元気にしておられるようでした。16日の誕生日を兼ねて甲子園で開かれるウェスティのオフ会に出席する予定です。それと報告ですが、10月23日にビスケの二世が誕生する予定です。ズーッとズボラしてブログをアップしていませんでしたが、生まれたら写真をアップしますね!

投稿: ビスケママ&パパ | 2010年10月15日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224181/48461330

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケ、ようやく立つようになった!:

« お正月 | トップページ | ビスケに二世誕生 »