« ビスケ、ようやく立つようになった! | トップページ | 赤ちゃん誕生から1週間が経ちました »

2010年10月26日 (火)

ビスケに二世誕生

永らくブログをお休みしていましたが、ビスケとララちゃんの間に赤ちゃんができました(o^-^o)

それも男の子2ワンと女の子5ワンの合計7ワンです(v^ー゜)ヤッタネ!!

8ワンの予定でしたが、1ワンは残念ながら未熟児で生きては生まれませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

また、男の子1ワンが生まれる時お腹を怪我しましたので深夜病院で緊急手術をしましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ無事手術は成功しましたが、予断を許しません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~何とか無事に成長してくれることを望みます( ̄◆ ̄;)

でも残りの6ワンはすごく元気です(* ̄ー ̄*)

ララちゃんも大仕事を終え、今とても幸せそうにおっぱいを飲ませています( ^ω^)おっおっおっ

Dscn4766 Dscn4765 Dscn4764 Dscn4761 Dscn4757 Dscn4752

Dscn4748

|

« ビスケ、ようやく立つようになった! | トップページ | 赤ちゃん誕生から1週間が経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224181/49851231

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケに二世誕生:

« ビスケ、ようやく立つようになった! | トップページ | 赤ちゃん誕生から1週間が経ちました »